売りたい物ではなく 売れるものを

■必ず売れる商品を探せ!


情報起業はリスクなく起業することができる


これを言うと必ずと言っていいほどでてくる質問がこのふたつ。


「商品作ったって、売れるか、売れないかが分からないんだよ」

「どうすんの、多大な時間をかけて作った物が、売れなかったら」


わがままですねぇ(笑)

しかし、心配は全くいりません。


実は、売る前から売れるかどうかを確認する方法があるのです。

私はこれまで5つのサイトを立ち上げてきましたが、
すべて連戦連勝。
すべて月100万円以上を稼ぐサイトになっているのです。

それは私が売る前に売れるかどうかを確認しているから。

ある内緒の方法で。

ここに詳しく書いてあるのですが 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=20349&iid=8371

今日は特別にヒントをお教えしますね。


「売ってみなければわからない」
だったら、商品を作る前に、売ってみたらいいじゃんないの?

で、売れなかったら、次に行けばいい。

少しはヒントになったかな?


●あと、もっと大事なことは、悩みの深いテーマを売ればいいのです。


女性にとってはダイエットは切実な悩みですが、
おいしいケーキが食べられるカフェはどこにあるか?
は切実な悩みではありません。

「6日で2kgやせた私の方法を知りたい?」って
聞けばたいていの女性は

「聞きたーーーーーーーーい」
となります。


切実な悩みにフォーカスすることは、
それを誰に売るのかを明確にすることでもあります。


商売の大原則は


●誰に何を売るか?


ここさえ間違わなければ、意外と素人でも儲けられるのです。

渋谷の駅前でティッシュを配ってもほとんどの人が受け取りません。
しかし、公衆便所の大の方に駆け込んでくる人に
ティッシュを差し出せば、100円で売れます。


そういうことです(笑)


このあたりは素人が大儲けするのに非常に重要なので
徹底的に下記に詳しく紹介しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=20349&iid=8371


ますはネットで何が実際に売れてるのか
あなたも肌でつかんでください。

そのために一番いい勉強は
売れている情報のランキングを見るこです。


よ〜く眺めてみてください。→ http://www.infotop.jp/


キーワードは「悩みを解決する」ノウハウです。


ちなみに
ノウハウなんかなくていくらでも稼げることをお伝えしましたが
もちろんあったっていいんです(笑)
あなたの得意なもので勝負できたらそれは最高です。

あなたの得意なものとは
あなたが今まで一番時間を使ったもの
あなたが今まで一番お金を使ったものです。

それを踏まえたうえで
自分にもできそうなものはないか?
そんな目でランキングをじっくり眺めてみてください。



では最後にまた私のクライアントの事例です。
成功事例はぼーっと眺めてるだけでも勉強になりますよ。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=20349&iid=8371

×

